のん兵衛なヒョットコの酒日記です。えむ亭のメニューも載せます。

スポンサー広告



イベント

湖上バーベキュー大会

お・ひ・さwww

日曜日はアンビエンスのイベント、
湖上バーベキュー大会でした。

これは、
8月15日に諏訪湖花火大会があって、
9月上旬?にやはり諏訪湖で新作花火大会があるのですが、
その間毎日8時半から15分位花火を上げてるので
それを湖上のいかだの上で見ながら飲もう!
という大会です。

去年から始まって今年が2回目のイベントです。

20100822181403.jpg20100822203421.jpg
20100822203711.jpg20100822203749.jpg

楽しかった~!

勿論来年も参加です!



芋焼酎

お久~~~(笑)

たまには書かないと完全に忘れられちゃう!(汗)


ってな訳で飲んだ芋焼酎です。

20100623095246.jpg
白金の露 
原材料 さつまいも・米麹
アルコール分 25%
白金酒造株式会社
鹿児島県

多分紅芋焼酎です。(見れば分かるかwww)


これを豚に飲ませて育てれば・・・






紅の豚


になる訳ないか!www



見え見えのオチでスンマソン!

芋焼酎

20100623095226.jpg
千鶴
原材料 さつまいも・米麹
鹿児島県出水市高尾野町

最近サボり癖が付いてるヒョットコです(笑)


この焼酎は
赤霧島が2本入った紅芋・紫芋焼酎セットの中の1本です。

限定と書いてあるので多分今はもう無いかな?
わかんないけどwww


千鶴・・・・・・

ちづる・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・


・・・おやじギャグ出て来んwww

イベント

サッカーワールドカップ2

残念、負けちゃいました

でもよくやったと思う。


しかし勝っていれば次はスペイン戦!



スペインは・・・












“スッペインコロリン”

とコケて勝ったのにwww

イベント

サッカーワールドカップ

酒には全く関係ありませんが・・・


明日はいよいよ、

日本初のベスト8をかけた戦い!



バイアグラ!



・・・ではなく、


パラグアイ


世界ランクでは向こうが上ですが、
日本は必ず勝つ!!

何故なら・・・


明日パラグアイは・・・









腹具合が悪くなる!!


・・・・・・・・失礼しました



でも日本は大会に入って進化してるから
実力で勝つ!!
プロフィール

のんべえヒョットコ

Author:のんべえヒョットコ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

