のん兵衛なヒョットコの酒日記です。えむ亭のメニューも載せます。

スポンサー広告



旅行

旅行 其の参

翌朝、
風呂へは行かずに朝食へ。
飲み過ぎなせい?で誰も朝のビールは飲まず・・・

ホテルを出てまずはお土産。
でも飲み過ぎな割にはバスで飲んでましたがwww
飲みながら昨日お昼を食べた「海の駅 蜃気楼」へ。
ここで “しろえび” “ホタルイカ” “キティちゃん” を大量GET!!
次の目的地 「白川郷」へ。

初めて行きましたが、自然の景色がとても良い所です。
20090615121657.jpg
吊り橋が揺れるので酔いがまわりそうw
20090615121645.jpg
そして合掌造り
20090615122759.jpg
20090615122846.jpg
20090615123201.jpg
20090615123111.jpg
風情や面影がありとても良かったです。

お土産は勿論、 “日本酒” と “キティちゃん” !!

で、お昼は待望の飛騨牛!
20090615134438.jpg
飛騨牛ほう葉味噌焼き
味噌の香りと飛騨牛の旨みがたまりませ~ん!!

さあ! いざ駒ケ根へ!!
勿論、更に飲みながらwww
駒ケ根に着いてから運転手さんの慰労と二次会を兼ねて「えむ亭」へ。
う~~ん、酔ってて写真撮ってない・・・

三次会に黄身さんと「爛慢」へ行ったけど、
飲み過ぎ、眠気で先においとましました。
酒弱くなったな~~~
でもとても楽しい旅でした

コメント
トラックバック

しゅせん旅行3

   さあ今日で旅行の話を終りにしたいと思いますよ~! 朝から起きてそれぞれ温泉を堪能しバイキングで朝食を取りチェックアウト。 い...
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のんべえヒョットコ

Author:のんべえヒョットコ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

