のん兵衛なヒョットコの酒日記です。えむ亭のメニューも載せます。

スポンサー広告



旅行

旅行 其の弐

さて、宿に着いてとりあえず各々の部屋で一服。
それからお風呂へ。
宇奈月温泉なので勿論温泉ですw

風呂への通路沿いに卓球台があったので
一端部屋に戻ってからMさんと二人で30分だけ卓球。
“これは楽しいぞ

で、とりあえずお楽しみの宴会です。
20090614183221.jpg
20090614183544.jpg
20090614183558.jpg
20090614183615.jpg
20090614183710.jpg20090614184231.jpg
20090614184249.jpg
20090614191021.jpg
20090614192311.jpg
20090614194358.jpg
20090614203318.jpg

しろえびのかき揚げもあったし、なかなか良かったですよ!
ただ、焼き物と鍋物の写真が生の時の物しかありませんがお許しください・・・
あと、画像の調整も面倒なのでしませんがwww
飲み物はビールの後、地酒の立山をひたすら飲みました。

かなり飲み過ぎだったけど、宴会の後は再び卓球大会!
今度は総勢6人でワイワイとやりました。
しかし、飲み過ぎで平凡な球を空振りしたり、
挙句の果ては次の日から左足の内腿と右足の脹脛が筋肉痛です・・・
どんだけ身体弱ってんだ?www

卓球の後は部屋へ戻って飲んでましたが、
日付が変わらないうちに寝ました
単なる酔っ払いですwww


では続きはまた明日!


コメント
トラックバック

しゅせん親睦旅行2

    さて富山での宿泊先は「宇奈月ニューオータニホテル」     マイクロバスが玄関に近づくとたくさんの従業員の方のお出迎えを...
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のんべえヒョットコ

Author:のんべえヒョットコ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

