のん兵衛なヒョットコの酒日記です。えむ亭のメニューも載せます。

スポンサー広告



旅行

旅行 其の壱

14、15日と「スナックしゅせん」の旅行でした。
場所は富山県。
行った事がなかったので楽しみにしてました。

富山県といえば、
“しろえび” “ホタルイカ” “寒ブリ” が有名ですね。
寒ブリは時期外れ、ホタルイカはしょっちゅう食べてるので、
1番の楽しみは“しろえび”です。

朝7時過ぎに1番最後にバスに乗り込むと、
やはり!
前回同様既に飲んでましたwww

行きのバスの中で飲まれた物は、
ビール缶チュー杯ウイスキー焼酎日本酒赤ワイン
既にフルコースでんがな・・・

で、ウイスキーが、
20090614080516.jpg
ジョニーウォーカーのブルー 略してジョニブル?w
初めて飲みましたが(存在自体も知らなかったけど)

“旨ーーーい!!”

滅多に飲めないので堪能して飲みました。
他のお酒は撮り忘れちゃいました・・・


飲みまくっているうちに魚津に到着。
「海の駅 蜃気楼」で昼食です。
20090614113301.jpg
あれれ?写真に収まりきってないやw
お寿司セットです。
しろえびも食べれたし、美味しくて満足でした。


で、旅は進み、宇奈月着。
本日のメインイベントのトロッコ電車です。
20090614124732.jpg

20090614161850.jpg
トロッコ電車の模型
20090614131809.jpg20090614131847.jpg
20090614143941.jpg20090614173334.jpg
雄大な景色を楽しみました。
ちょっと涼しかったので上着を持ってって正解でした。

そしてすぐ近くの宿、
「宇奈月ニューオータニホテル」へ。
温泉や料理が楽しみだな~・・・

では続きは今夜という事で!

コメント
トラックバック

2009しゅせん親睦旅行in富山

        お店の旅行に行ってきました! 初めて旅行を計画したのは2年前。いつもイベントを計画してくれている幹事さんとの 話し...
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のんべえヒョットコ

Author:のんべえヒョットコ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

