のん兵衛なヒョットコの酒日記です。えむ亭のメニューも載せます。

スポンサー広告



イベント

サッカーワールドカップ2

残念、負けちゃいました

でもよくやったと思う。


しかし勝っていれば次はスペイン戦!



スペインは・・・












“スッペインコロリン”

とコケて勝ったのにwww

イベント

サッカーワールドカップ

酒には全く関係ありませんが・・・


明日はいよいよ、

日本初のベスト8をかけた戦い!



バイアグラ!



・・・ではなく、


パラグアイ


世界ランクでは向こうが上ですが、
日本は必ず勝つ!!

何故なら・・・


明日パラグアイは・・・









腹具合が悪くなる!!


・・・・・・・・失礼しました



でも日本は大会に入って進化してるから
実力で勝つ!!

日本酒

20100530193650.jpg
伝承 山廃純米 末廣

メモしてないので何処のお酒か忘れました。
調べればいいんだけどねwww

これはかなり美味しいです!! 
店に入れようかと検討中!


P.S.

最近かなりサボり気味ですんまそん・・・

心情

番外編

最近、
携帯のゲームに追われる毎日・・・

超忙しい


お陰でブログが書けない(笑)

酒と肴

おつまみ

先週の金曜、
居酒屋「玲」にて。

20100611190432.jpg20100611191519.jpg
膝軟骨揚げ         明太やっこ

どちらも美味しくてビールのおつまみに最高ですよ!

外食

とある日の昼食

とある日曜日、
とある中華屋さんへ初めて行きました。

「桃華」です。

20100516123656.jpg
20100516124704.jpg
20100516131034.jpg
20100516131504.jpg
20100516132008.jpg
20100516132536.jpg
20100516135651.jpg


美味しかったですよ!

帰りは車で送ってもらっちゃいましたwww


また行こうと思います!

芋焼酎

20100527082425.jpg
赤霧島
原材料 さつまいも・米こうじ
アルコール分 25%
霧島酒造株式会社
宮崎県都城市

ご存じ赤霧島!

3年前に飲んだ時には
“評判の割には大した事無いな~・・・”
と思いずっと飲んでなかったのですが、
今年飲んだら・・・



“旨い!!”


年によってこんなに変わるんですか?

というくらい違うと思います。


今年は飲まなきゃ損ですよ!!
プロフィール

のんべえヒョットコ

Author:のんべえヒョットコ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

