のん兵衛なヒョットコの酒日記です。えむ亭のメニューも載せます。

スポンサー広告



海の幸

昨夜は週末のお仕事の後
一人でいつもの居酒屋Sへ。

20080823230323.jpg

イシダイ
シンコ
イシダイも美味しいですが私はシンコが大好きです!
加賀鳶が進むな~(笑)

で、お刺身の上にも載ってますが
20080823233331.jpg
海ブドウです
このプチプチ感がたまりません!!
これもお酒が進んじゃったな~・・・


で、この後はスナックしゅせんとバーMへ。
飲んじゃったな~。
帰りは4時でした。

外食

慰労会

昨日のお昼はお盆中の仕事の慰労で
「彩園」(中華料理屋さん)へ。

ここの名物といえば
「カメ入りの紹興酒」癖が少なくてどんどん飲めちゃうので
デカンタでグビグビといっちゃいましたw

勿論料理も美味しくて
青菜炒め
黒酢酢豚
芝海老の塩味炒め>しょうろんぽうカニ玉
豆腐の何とか・・・
そば(塩味)
豚肉のカレー風味揚げ
等を頂きました(正式な料理名は不明w)

しかし残念な事に写真撮り忘れてしまいました
また今度行った時には忘れないようにしないとね。
プロフィール

のんべえヒョットコ

Author:のんべえヒョットコ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

