のん兵衛なヒョットコの酒日記です。えむ亭のメニューも載せます。

スポンサー広告



アフター

土曜のアフター

土曜はアフターでアンビエンスへ。

20100313235216.jpg
20100313235815.jpg

この他に目玉ピザ?とか食べて飲み物は赤ワイン。

この時点で酔ってましたが
アフターのアフターでさかえ茶屋へ。

連日の寝不足も手伝って酔い酔いに。

帰りは車で送ってもらったけど
その後の事を全く覚えてなくて、
お昼に起きたら(起こされたらwww)
服が脱ぎ散らかってました・・・

飲み過ぎに注意しましょう!

ハイ、わかりましたwww

アフター

昨夜のアフター

昨夜は今年初の酒倶楽部 銀座でした。

20100214113400.jpg
20100214113421.jpg
20100214113730.jpg
20100214114515.jpg
20100214114849.jpg
20100214121232.jpg
20100214120620.jpg20100214120644.jpg

堪能しました~!!
白子の燻製は初体験でした。
イベリコ豚はやっぱ旨い!!


そして、

20100214122832.jpg
チョコビール!!

今日がバレンタインなのでマスターがサービスで出してくれました。

別に怪しい関係じゃありませんよwww


ほんじゃぁ、また!!

アフター

初アフター

一昨日の激忙しさから一転、
昨夜はは人が出ておらずやや早めに終わって
まずはさいとうへ。

20100103233042.jpg
ボイル車海老
20100103233057.jpg
シマアジ

堪能しました。


次にしゅせんへ。

20100104005458.jpg
恒例のお通し

1年のけいはこのお通しにあり!!
って言われるくらいで、
これを食べないと新年を迎えた感じがしません。


で、最後はさかえ茶屋

既に酔っ払いなので写真は撮り忘れましたが
おでんと何とかと何とか、美味しかったです。


充実したアフターでした。

アフター

アフター

日曜日は定休日の「えむ亭」ですが、
昨日は妹の同級生が結婚式の二次会に使いたいというので
貸切で営業。

その後にタクシーで宮田へ。

20091108184547.jpg
酒菜亭 すしよし

“さかなてい”と読みます。
私はてっきり寿司屋だと思ってたのですが、
行ってみたら居酒屋でしたwww
でも寿司職人もいます。
全部で120人も入れるそうです。

食べた物
20091108190257.jpg
20091108191217.jpg
20091108191343.jpg
20091108192108.jpg
20091108201708.jpg

飲んだ物
20091108192710.jpg20091108200216.jpg

小食3人組で行ったのでこれだけでお腹一杯!!
どれも美味しかったですよ!

アフター

昨夜のアフター

昨夜は久々に「銀座」へ。

20090913001403.jpg
20090913002207.jpg
20090912235456.jpg20090913000259.jpg

他にも色々食べてとても美味しかったのですが、
照明の位置関係で綺麗に撮れなかったので
(遠くに置けば良かった・・・)
食べ物はこの2点しか載せれません。

マスター、すみません・・・

今度行った時には綺麗に撮りますね!
プロフィール

のんべえヒョットコ

Author:のんべえヒョットコ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

