のん兵衛なヒョットコの酒日記です。えむ亭のメニューも載せます。

スポンサー広告



イベント

お祭り

昨日、大宮五十鈴神社例大祭が無事?に終わりました。

昼間のお練りが雨でアーケド街だけになってしまい、
(何十年振りからしい)
ヒョットコの真価が発揮できなかったのが残念ですが、
逆に筋肉痛は少しで済みました((笑)

20100920205118.jpg
装飾係で作った花笠

20100923183830.jpg20100923184325.jpg20100923184020.jpg
小三国、初三国、大三国の中に入る我ら

20100924111231.jpg20100924111248.jpg
そして火傷・・・

年で火傷の治りも悪いだろうからそろそろ考えないと(笑)

いいお祭りが出来てとても良かったです。





イベント

祭りだ祭りだ!!

3年に1回年番が廻ってくる

五十鈴神社のお祭りの準備が始まった。

本日の9月23日に向けて準備に追われる日々

かなり寝不足だけど・・・

仲間との準備は楽しい!

頑張るべ!!

イベント

湖上バーベキュー大会

お・ひ・さwww

日曜日はアンビエンスのイベント、
湖上バーベキュー大会でした。

これは、
8月15日に諏訪湖花火大会があって、
9月上旬?にやはり諏訪湖で新作花火大会があるのですが、
その間毎日8時半から15分位花火を上げてるので
それを湖上のいかだの上で見ながら飲もう!
という大会です。

去年から始まって今年が2回目のイベントです。

20100822181403.jpg20100822203421.jpg
20100822203711.jpg20100822203749.jpg

楽しかった~!

勿論来年も参加です!



イベント

サッカーワールドカップ2

残念、負けちゃいました

でもよくやったと思う。


しかし勝っていれば次はスペイン戦!



スペインは・・・












“スッペインコロリン”

とコケて勝ったのにwww

イベント

サッカーワールドカップ

酒には全く関係ありませんが・・・


明日はいよいよ、

日本初のベスト8をかけた戦い!



バイアグラ!



・・・ではなく、


パラグアイ


世界ランクでは向こうが上ですが、
日本は必ず勝つ!!

何故なら・・・


明日パラグアイは・・・









腹具合が悪くなる!!


・・・・・・・・失礼しました



でも日本は大会に入って進化してるから
実力で勝つ!!
プロフィール

のんべえヒョットコ

Author:のんべえヒョットコ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

