のん兵衛なヒョットコの酒日記です。えむ亭のメニューも載せます。

スポンサー広告



健康

インフルエンザ予防

いよいよウチの会社でも感染者が出たらしい。

なので今日から全員マスク着用が義務付けられた。

日頃からうがいや手洗いは励行しているが、
怖いから・・・













今夜も酒でアルコール消毒してから寝ようっと!!www

健康

昨日の二日酔い

一昨日の夜は「えむ亭」の仕事が休みだったので
飲みに出ました。
金曜日に飲みに出れるなんて滅多に無いからね。

越百

えむ亭



アンビエンス

さかえ茶屋

6時半から朝4時?までがっつり飲んで
昨日は12時に起きたけど
“頭がクラクラ~”

それでも頑張って「えむ亭」までランチを食べに行き、
生ビール1杯で迎え酒・・・

「えむ亭」の仕事に備えて帰ってからまた寝ましたwww
でも8時くらいまではまだちょっとクラクラしてた・・・

ん~、酒弱くなったな~・・・

健康

体内年齢

酒や肴とは関係ないけど
飲んだり食べたりした結果とは関係あるので。

我が家に新しい体重計が来た。
20080603073018.jpg

この体重計、体脂肪は勿論
他に内蔵脂肪、骨量、基礎代謝、
筋肉量、筋肉スコア(身長に対する筋肉量の割合)、
そして体内年齢までわかります。

身長、年齢、性別を登録して測定。
結果は

体重    67.1kg
体脂肪   16.9% (-標準)
内蔵脂肪  9.0 (標準)
骨量    2.9kg (標準くらい)
基礎代謝  1538Kcal/日 (標準くらい)
筋肉量   52.9kg(標準くらい)
筋肉スコア 0 (標準)

そして体内年齢は・・・

ん、なんと25歳

体の中だけは若いらしいです(笑)
プロフィール

のんべえヒョットコ

Author:のんべえヒョットコ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

