のん兵衛なヒョットコの酒日記です。えむ亭のメニューも載せます。

スポンサー広告



外食

昨日の飲み会

昨日は以前駒ヶ根にあり最近伊那へお店を出した
味菜処へ行って来ました。

20101011170250.jpg
20101011170518.jpg20101011172015.jpg
20101011171129.jpg
20101011180025.jpg
20101011191310.jpg

いや~、旨かったっす!!

日本酒の種類も多いし、
定期的に行きたいと思っております。

あ!
外観写真撮り忘れた・・・


外食

とある日の昼食

とある日曜日、
とある中華屋さんへ初めて行きました。

「桃華」です。

20100516123656.jpg
20100516124704.jpg
20100516131034.jpg
20100516131504.jpg
20100516132008.jpg
20100516132536.jpg
20100516135651.jpg


美味しかったですよ!

帰りは車で送ってもらっちゃいましたwww


また行こうと思います!

外食

30日の飲み会

30日は中学の同級4人+同年1人との飲み会でした。

1次会は庄や
安いんだけど・・・
今後は行きたくないな~・・・

2次会はRING
3次会でしゅせんと続き、

最後はアフターでARIKA!

良く飲んだので、
帰りの記憶がございませんwww

外食

金曜日の飲み

金曜日はバイトが大勢居るという事で
フリーで飲みに。

玲→えむ亭→アンビエンス→ディオール→しゅせん

いや~、飲んだ、飲んだ!

帰りはフラフラで寝そうでしたwww

外食

昨夜の飲み

昨日の朝で今週の仕事は終わり!

なにでバイトのAちゃんを連れて飲みに行った。


久々の爛慢にて。

20100408180347.jpg20100408181430.jpg20100408191041.jpg
20100408182146.jpg
20100408183501.jpg


初めて食べたのは丸い物体のやつ

“おかチーズコロッケ”

ちなみに



“おかま”が作ったチーズコロッケ!



ではありませんwww




で、次に えむ亭へ。

20100408203528.jpg
筍の味噌焼き

他にウドの天ぷらも戴きました。

春らしい肴で良かったです。


今日も飲むので昨夜はこれで帰りました。

今日はスタートかな~?











プロフィール

のんべえヒョットコ

Author:のんべえヒョットコ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

