のん兵衛なヒョットコの酒日記です。えむ亭のメニューも載せます。

スポンサー広告



心情

番外編

最近、
携帯のゲームに追われる毎日・・・

超忙しい


お陰でブログが書けない(笑)


心情

うるさいんですけど・・・

つい先ほどからお隣の家の解体が始まった。

あの~・・・
私、今週夜勤なんですが・・・

とは勿論言えないので
泣き寝入りしなければならない。

うるさくて寝れそうもないから
泣き寝入りというより・・・






タヌキ寝入り か?


別に寝てるふりする訳じゃないからそれは違うかwww


いずれにしろまた寝不足がたまるのは明らかだね



誰か超高性能な耳栓を下さいwww


プロフィール

のんべえヒョットコ

Author:のんべえヒョットコ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

