のん兵衛なヒョットコの酒日記です。えむ亭のメニューも載せます。

スポンサー広告



酒と肴

現地の写真

こんな写真が送られてきました。

110312_201817.jpg

日本酒パワーで頑張って下さい!

未分類

日本酒

年末年始用に

純駒、
八兵衛の無濾過、
今錦のいいとこどり、

この3本を買ったよ!

楽しみ~~~\(^o^)/

外食

昨日の飲み会

昨日は以前駒ヶ根にあり最近伊那へお店を出した
味菜処へ行って来ました。

20101011170250.jpg
20101011170518.jpg20101011172015.jpg
20101011171129.jpg
20101011180025.jpg
20101011191310.jpg

いや~、旨かったっす!!

日本酒の種類も多いし、
定期的に行きたいと思っております。

あ!
外観写真撮り忘れた・・・

イベント

お祭り

昨日、大宮五十鈴神社例大祭が無事?に終わりました。

昼間のお練りが雨でアーケド街だけになってしまい、
(何十年振りからしい)
ヒョットコの真価が発揮できなかったのが残念ですが、
逆に筋肉痛は少しで済みました((笑)

20100920205118.jpg
装飾係で作った花笠

20100923183830.jpg20100923184325.jpg20100923184020.jpg
小三国、初三国、大三国の中に入る我ら

20100924111231.jpg20100924111248.jpg
そして火傷・・・

年で火傷の治りも悪いだろうからそろそろ考えないと(笑)

いいお祭りが出来てとても良かったです。




イベント

祭りだ祭りだ!!

3年に1回年番が廻ってくる

五十鈴神社のお祭りの準備が始まった。

本日の9月23日に向けて準備に追われる日々

かなり寝不足だけど・・・

仲間との準備は楽しい!

頑張るべ!!
プロフィール

Author:のんべえヒョットコ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

